忍者ブログ
FE関連の色々日記です。現在、新紋章プレイ日記をつけてます(ネタバレ注意)
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく詰まってましたがなんとかクリアしました!(><)
火竜の墓場に次々と積み上がる自軍の死体!
フレイムバレルが共同霊園に (;´Д`)

出撃メンバー:マルス、マイユニ、シリウス、ジョルジュ、シーザ、
パオラ、エッツェル、エルレーン、ゴードン、ラディ、フィーナ


とにかく火竜飛竜の増援に死にまくるマップでした。
マルスとマイユニの2強では、3マスの橋とか背後の増援とかさばき切れないのです。

プレイを振り返って日記を書く気力もないので
この章は戦没者之碑を建てておしまいにしよう…。

シーザ4人
エッツェル4人
シリウス3人
パオラ1人
マルス3人
ゴードン2人
ラディ2人
フィーナ6人
ジョルジュ2人
ダロス5人

こうして書いてみると多いのか少ないのかよくわからないけど、
4〜5ターンの全軍移動+誰かの神成長 → 誰かロスト
の繰り返しなので、精神ダメージが大きかったです。

あっ、そうだチェイニー来た!チェイニー!!
1部では正体不明の変な奴だったけど、2部では結構重要な役所ですね!
ちょっとじっくり語ってみたりしたいな。

ところでルナティックを遊んでいる方結構多いですねー
世が世なら名軍師になっているような人がザクザクいるような。
私が軍師だったらアレだ、「あなたのせいで死体が増える」って
キャッチコピーがつきそうです。(↑かま夜のCM)

何も画像載せないの落ち着かないから、すまぬ仮面でも置いときますー


後ろの竜がなんか気迫負けして謝ってるみたいで情けないぞ


以下はコメントのお返事です!
返信不要コメントと拍手のみの方もありがとございましたー!!
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
このブログについて
管理者:eggchoco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言・連絡

何かありましたらお気軽に

忍者ブログ [PR]